【4thGSネット大会】第二回緊急事態宣言杯開催・参加募集記事 2021.6.19

f:id:anononononono:20210617183125p:plain



 

【概要】
wiimmfiを用いた4thGS対戦の大会です。
長時間の拘束の可能性がありますのでその点はご了承ください。

 

【運営】
あのりす

 

【日時】
・6/19(土) 14時から21時からに変更します

 

【募集人数】
・最大16人

 

【ルール】
・トーナメント戦(人数が少なければ総当り)
・WCS2010ルール準拠
・見せ合いなし4450ダブル
Wifi対戦部屋で「Lv.50ダブル」で対戦をする
・1戦ごとにパーティの変更可能

 

【参加条件】
・バトルビデオをアップロードできる人

 

【参加方法】

以下参加申請フォームより申請し以下のDiscordサーバーに入室すること。

 

forms.gle

docs.google.com

 

discord.gg

 

【大会の流れ】

基本的なやりとりはDisdordサーバー内で行います。

大会前にトーナメント表を作成しますのでそれを確認して対戦を行います。

回線が虚弱であるため対策として1試合ごとに行っていきます。
対戦終了後にバトルビデオのコードの提出をお願いします。(勝者敗者問わずお願いします)

対戦終了後配信にてバトルビデオ鑑賞を行います。

 

【対戦中の切断について】
・再現可能な場合→再現
・再現不可能な場合
 →運営側に報告し話し合いをして再現できるところまで再現または再試合
 →決まらないようなら1ターン目のみ同様の行動を取り再試合

 

【アイテム重複について】
アイテム重複等がおきた場合は以下の裁定でお願いします。
・相手からの了承を得られれば変更し再試合。
・了承を得られない場合はアイテムを変更した上で相手側はパーティを変更できその後再試合。

アイテム重複が発覚した時点で報告をお願いします。

 

【その他】
大会中にルール等が変更になる可能性もあります。
その点はご了承ください。