第二回関東バトレボオフオンライン要項・募集記事

最近人と会えてないな~とかゲームしたいけど時間が合わないな~とかそんなあなたのために…

 

第二回関東バトレボオフオンラインを開催いたします!

 

f:id:anononononono:20211217160028p:plain

 

 

何をするの?

交流をメインにみんなで遊べるオフ会をオンライン上でやろうという企画です。

元々バトレボオフというポケモンからスマブラ対戦ゲームからゲードやボドゲ等の非電源ゲーム、飲酒やピザ寿司等の飲食もできる何でも有りのオフ会をやっていましたが、昨今の情勢で現在無期限停止中になっています。

それらをなるべく再現したオンラインイベントをDiscordを用いて行っていくのが今回の企画となります。

対戦相手を探したり企画を持ち込んで何かやったりお好きなように遊ぶことができます。

基本的に通話を用いて行いますが、チャット専や聞き専等でも気軽にご参加ください!

 

・日時

12/18() 11時~23時(不明)

 

・入退出 

自由

 

・参加方法 

サーバーに入ること自己紹介に記述すること(後述)

discord.gg


↑上記サーバーからお入り下さい

 

・タイムテーブル

0次回:朝から適当に
開始時間:11時辺り

(もしかしたら開会宣言の配信するかもしれません)
昼食:ご自由に
第一部終了:~18時

第二部(ケンタロス1on1、乾杯):18時
終了時刻:23時目安(ダークドレアムRTA終了後)

 

・スタッフと各種担当

すのー:全体配信とポケモン対戦(バトレボ,BDSP対戦等)

バトレボやBDSPなどの配信を行っていきます。

www.youtube.com

 

1192ダークドレアムRTA走者※

ダークドレアムRTAテリーのワンダーランドを用いたRTAで初期データからダークドレアムを作成するまでのリアルタイムアタックです。

長丁場で終了見込みが11時間程度と大変ハードなものとなっております。

みなさんで応援しましょう!

なお、このオンラインオフ会の終了はダークドレアムRTA終了後とさせていただきます。

www.youtube.com

 

stoicポケモン対戦(4thGS対戦)、その他

4thGS対戦の予定です。その他ゲームもするかもしれないです。

www.youtube.com

ptrst:4thGS社会人サークルの配信

4thGSを中心とした社会人サークルが同日行われますのでそこの配信を行います。

サークル名が変な名前ですが気にしないでください(優勝者のせいで変な名前になった)

discord.gg

かりんとー:サポーター

 

 

・自己紹介について

分かりやすいようにいくつかの記述をしていただきます。

サーバー内の#自己紹介に以下の項目を記入していただきます。

1 HN
2 ツイッターID(任意)*
3 やりたいこと:やりたいゲームなどお書きください
4 意気込み、アピールなど:お好きにお書き下さい

 *ツイッターIDは任意ですので載せなくても構いません。

 

・交流方法について

基本的に参加者同士で呼びかけて対戦や雑談をする形を取ります。
言い出しにくい方がいましたしたら@あのりすに直接連絡をいただければ対応いたします。

・各種チャンネル、配信について

【テキストチャンネル】
各自で連絡の取れるテキストチャンネルを作成します。

 

【ボイスチャンネル】
各自で自由に入れるチャンネルをジャンル別で複数作成します。
またチャットのみで参加できるようにボイスチャンネルに対応するテキストチャンネルを作成します。
またチャンネルに入る際は挨拶をお願いします。

 

【配信について】
対戦相手等から許可をいただければ自由に配信していただいて構いません。

 

・禁止事項


1 極度の荒らし行為
2 参加者を不快にさせる行為
3 運営に従わない行為

 

いずれも守れない場合サーバーから強制的に排除します。ご了承下さい。

 

ご質問等

twitter.com

または#質問チャンネルで"@あのりす"をつけてコメントいただければ対応いたします。