【バトレボオフ】帰ってきたバトレボオフ終了報告

       

 

バトレボオフを3年ぶりに開催しました!

スタッフの皆様、参加していただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

開催日:9月3日(土)

開催時間:10時~21時(自由解散)

参加人数:30人(定員30人)

 

kantopbr.hateblo.jp

 

 

バトレボオフは今回で8回目でしたが無事に終わることができました。

皆様のお陰で最高の会にすることができました。

そんな会の様子を記録として残していきます。

オフ会場

 

 

 

こんな感じで自由にやっています。

 

行われたイベント

4thGS神決定戦

僕が神になりました。

 

誰が神と戦うのでしょう。

 

決勝

 

ほう、スナドリさんですか。大したもんですね。

 

3位決定戦

オーソドックスな対面です。

 

不意に来る爪が強すぎる。

 

令和でもまた一つ学びを得ることができました。

 

乱数の神はあなたでいいです。

 

神決定戦

 

 

 

たくさんの声援を頂きました。

 

実はまともな試合展開になる。

 

負けました。

 

優勝おめでとうございます。次は神を奪還します。

 

大会の様子はこちら(声なしです)


www.youtube.com

GBA

参加者自慢のGBA達。

 

初対戦をバトレボオフでやっていただきありがとうございます。

 

いい時代になりましたね。

 

高度すぎて僕にはついていけませんでした。

 

前期ルールのソルロックはつよい。

 

金銀

64とVCの準備OK!

 

ポケスタといえばこのゲーム。

 

東大生が強すぎて誰も勝てない。

 

その他VC対戦なども行われていました。

 

6世代

6世代も行われています!

 

変な馬もいますね…

 

2016ルール恒例の初手対面。

 

スクリーンでもやりました!

 

楽しんでいただけて何よりです。

 

カードゲーム・ボードゲーム

さくっと遊戯王といえば04ですね。

他には2011年環境やDMの過去ルールなどがやられていました!

 

スターライトステージは神ゲーです。

 

ドミニオンもやられていました。

 

その他ゲーム

スマブラSPは大人気でした。

 

唐突に始まるマリオテニス

 

大画面でやられる桃鉄

 

参加者の声

 

楽しんでいただきありがとうございました!

次回の開催の励みとなります!

 

あっ…

 

次回は12月頃もしくは2月あたりを考えています!

では!

 

 

【実経費】

収入:

参加者30名:21000円

計:21000円

 

支出:

会場費(古石場文化センター第一和室):15500円

会場備品貸出費(マイク・スクリーン):300円→4300円

※スクリーンだけでなくプロジェクターごと借りたため大幅に値段が変動

名札印刷代:300円

スタッフ参加費:3500円

計:23600円

差額:1400円(予定)→-2600円

 

自分の持っていたプロジェクターがD-sub端子専用なのをすっかり忘れていたので差額でミスをしました。

また貸出時間の計算も間違えていたので次回は気をつけようと思います。